■削除要望板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【検閲】削除&アクセス規制報告スレ【削除】
1  管理者  2004/06/26(Sat) 13:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
管理者権限により強制削除、アクセス規制を行った場合に報告するスレッドです。
また、削除、アクセス規制に対する要望・意見等の書き込みもお願いします。

削除・規制の対象は管理者の判断によりますが、おおよそ下記のような物が対象になるとお考えください。

 ・明らかに違法行為を推奨するもの
 ・著作権や商標権、肖像権など第三者の権利を侵害する、又は侵害するおそれのあるもの
  (ソフトウェアの不正コピー等)
 ・過度に公序良俗に反するようなサイトへのリンク
  (アダルトサイト・児童ポルノ・死体の写真等)
 ・第三者に対する過度な誹謗中傷を含むもの
 ・明らかに宣伝のみを目的としたもの

アクセス規制は上記のような書き込みを連続して行うリモートホストに対して行います。
同時に該当プロバイダ、サーバ管理者への報告も行います。

削除については事前の通告無しに行います。
削除に対しての反論、書き込みの復活に対しての議論は当スレッドにてお願いします。
メールにての対応は基本的に行いません。
全て公開が前提で行います。

掲示板の方式が2ちゃんねるに酷似してる部分もあり、2ちゃんねるを意識して書き込まれる利用者が居られます。
2ちゃんねるを否定する訳ではありませんが、この掲示板が2ちゃんねる化するのは管理人の本意ではありません。
2ちゃんねる用語、アスキーアート等を否定はしませんし、使って頂いても構いませんが、過度に2ちゃんねる色を出す利用者に対しては何がしらの警告を行います。
それでも止めない利用者に対しては、削除・アクセス規制を行う場合があります。

卑猥な表現等を禁止はしませんが、管理者や第三者より苦情が出た場合はお控え願います。
こちらも止めない利用者に対しては、削除・アクセス規制を行う場合があります。
この2点に関しての考え方は、このスレッドの続きに書き込みますので、目を通しておいてください。

以上を踏まえた上で、楽しい・役に立つ書き込みをお願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■削除要望板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)