■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
156  jza63project  2007/08/07(Tue) 00:11
    x049191.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんわ、しらいさんレスありがとうございます。
配線は、実のところ86に5バルブ換装で何回か作ってはいたのですが、
配線図の読み取り(86等とは一世代前の記載の仕方)でかなりてこずりました・・・
あとは、しらいさんのマーゴンのCPUの話ところを印刷させていただき活用させてもらいました。感謝です!!
まだ、足りない部分もあるとは思いますがそれはのちのち、エンジンかかったしね♪ってところで

ガソリン・・・やっぱり焚くしかないですね・・・時間をかけてガンバリマス

で、この場をお借りしてすいません
チョロQさんへ
初めまして、お返事有難うございます。
外側(カマ)がMA61の品番で新品をとりました、で、本体がGA61(中身)W57←訂正です。
もう、10年以上前のことなので詳しい事は忘れましたが・・・・
なんらかの、利用でMA61のカマとGA61の本体が付くと確信したのだと思います。
実際合体したのもが発掘されてますので・・・・MA61のエンジンにはボルトオンでしょう
今、S56年の新型解説書をみているのですがW57,58,55はギア比以外は構造が同じと書いてあります。
そして、GA61はW55ではなくW57とただいま確認(撃沈)プロペラシャフトの長さは同じです。
このミッション実際つくとは思いますが、ギア比の違い、他の部品(クラッチペダル等細かい部品)を集めなくてはいけません。
私と同じように苦難の道を乗り越えるのであれば、どうぞ活用していただきたいです。
MZ11SETの方が間違いない選択でしたね・・・でも、今すぐにでも取りにきてっ!←本音(因みにGA61のフライホイール出品してます)
(ミッションが邪魔で車が車庫から出せない状態ですから・・・(涙))
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)