■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ハイオクガソリンの密造
1  しらいまさや  2003/07/29(Tue) 02:11 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
って出来ないモンでしょうか?

ウチぁ商売柄、廃車から抜いたガソリンを使わないといけない・・・事実上レギュラーしか使えなくなる。(^^;
しかしそれだとマーゴンの馬力が・・・
で、レギュラーに何を混ぜたら「ハイオク相当」になるだろうか?
ぶっちゃけアンチノック性を向上出来るだろうか?

トルエン・キシレンは燃料系のゴムが逝きかねん&清浄剤無しだとエンジン内部マックロケ?

エタノールやメタノールはどうなんだろ?
過去にやった実験を考えれば、どうも燃料が薄くなりそうな予感。
というか大量入手が面倒だ。

今コレが本命でわ?と考えてるのが灯^Hケロシン。
STPのオクタンブースターもコレの類だって言うし・・・どうなんだろ?
何か有力な情報は無いでしょーか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)