■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーバーヒート
27  ムック  2006/05/26(Fri) 02:44
    softbank218183092059.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
はまぴさんてひょっとしてあのブルーの? 
サーモ…ですかぁ、って事はうちもその可能性も?
でもすごい!一年半! 羨ましい限りですねぇ… 
うちのん納車2ヶ月で3度のオーバーヒートっすよ(ーー;)もぅこりごり!
しかも仕事車やのに… どないしてくれんねん!

ワイルド…ってやっぱりワルイド…って事ですかね? ほんまに…
腹黒クチ八百。みなさんほんと気を付けましょう。
言っちゃいましょう!! あこは極悪なバス屋でっせ!!
ちなみに「極悪」とは「極めて悪い」と書きまする♪

って最終の対策として、とにかくラジエーターがフロントエアロの中に
隠れてるので、いざヒートして水がなくなってる時に本体に水を入れる事が
できません(ーー;) なんで、この夏が来る前に仕方なく自作でエンブレムの
ところをうまく丸く切り取り、隠しビスで脱着できるようにしよかと。
で、今現在フロント下部にメッシュを入れてますが、
加工ついでにもいっちょエンブレムの中をさらに対策としてメッシュを
入れようかとも企んでます。 もう見た目の問題ではなくなって
きてるのは事実なんで(@_@。。。 でも次は強度問題がどうか… ハァァ…

何が恐いって高速で走った後の渋滞&インター降りた時。
風あたりが少なくなった瞬間、一気にゲージがホッティーに…ギャー!
修理から返ってきてからはまだ高速には乗ってないのでめっちゃビビッてます。

はまぴさん含め、ご存知の方にお聞きしたいんですが、後付けファンというのは
今付いてるファンともう一個って事でしょうか? そんなスペースはあるもん
なんでしょうか? ちなみに工賃込みでいくらくらいかかるもんなんですかねぇ?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)