■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーバーヒート
28  はまぴ  2006/05/27(Sat) 15:04
    zt032135.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちは。
上の私のカキコじゃ、ワイルドスタイルさんの
熱対策が悪いって感じに読めてしまいますので追記を…

ウチのミニバスは、前オーナーの方がロコキットで仕上げられた物を
ショップが引き取って売りに出してた感じ?みたいなので
直接ワイルドスタイルさんとやりとりした事ないし
詳細は私にはわかりませんが、エアロは確かにロコみたいです。
(そのショップさんは怪しげな所でなくて、ブルーダーの代理店で
置いてるミニバスもサンバベースのが多かったけど、色々説明してくれました)

でも熱対策でついてた物はワイルドスタイルさんのではなかったかもです。
ダクトも付いてなかったし。

もしもエアロがロコならワイルドスタイルさんからロコ用の
熱対策3点セット(ファン・サーモ・ダクト)かなにかが出てるので
それを購入すれば間違いないのでは?
ちゃんとエアロがワイルドスタイル製ならしっかりやってくれるみたいですよ。
(同じロコでこの対策キットつけてる方は120キロ出るらしいです)
ウチはお値段が高くて断念しましたけど…

で、断念して旦那のお友達さんに頼む事になったのですが
そういえば、工場に毎回ついて行っていたけど
支払いらしい支払いをしてる所を見たことがありません(^^;
ファンは「ちょうどよさそうなのがあったら拾っとくわ〜」
「お〜、よろしくな〜」みたいな会話やったし…
普通に頼むと工賃高そうですね。。。
お役に立てなくてすみませんm(_ _)m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)