■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AE86エンジンスワップ5バルブ
1  カスタム初心者  2008/03/19(Wed) 23:04
    p2024-ipbf1101funabasi.chiba.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
最近は走るばかりであまり車をイジッテませんがこれからAE86改5バルブ化にチャレンジしようと思っております。
AE111 5バルブ4AGを86に載せてみようと思いますが出来るだけ安価ですませたいので素直にハーネスキットを買ってしまおうか自分でハーネスをいじろうか悩んでおります。
86の室内ハーネスなどを使わないで(ヒーターワイパーウインカーなど一切つながず)AE111のエンジンハーネスとCPUだけでエンジンを始動させることは可能なのでしょうか?もし可能なのであれば燃料ポンプやセルなどに市販のスイッチをつけてCPUに直接電源を入れてかなりスパルタンな使用でやってみようかと思います。
やはり86か111の室内ハーネスをある程度使ってメーターをつけないとエンジンが始動しないものでしょうか?

わかる方がおられればアドバイスよろしくお願いいたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)