■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
GZ20の1GAT→1JMT乗せ替えについて教えて下さい><
11  JZZ20乗り  2010/11/15(Mon) 15:53
    p7179-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
白井様、ご解答有難う御座います。
そして思い切り勘違いすみません^^;
吸気圧センサー(オイルプレッシャーセンサーと書いてある物)はJZA70の物が付いています。
現在ダイアグでエラーを拾うとコード番号34番の加給圧系統と出ます。
この点検内容にターボプレッシャーセンサー系統と書いてあったので、左ストラット横にあるターボプレッシャーセンサーの配線を追っていました。
これメーターのブースト計動かしてる物なんですね^^;
このセンサーが付いていなかったので誤作動をおこしていると思っていたんですが、このセンサーはエンジン制御に関係なかったんですね><
指摘して下さった吸気圧センサーはちゃんとJZA70の物が付いてるって事はこのセンサー自体の故障とかを疑った方が良いのですかね?
度々質問ばかりで申し訳御座いません。
よろしくお願いしますm(__)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)