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GZ20の1GAT→1JMT乗せ替えについて教えて下さい><
12  しらいまさや  2010/11/17(Wed) 11:04 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729)
>>11
やっぱりそうか・・・話の辻褄が合わないと思いましたw
で、そういう事であればセンサー系統というか、コード34ですと何らかの原因で「フェールカットを行った」というコードになります。
単なる配線異常であればコード31が出なければおかしいので、センサー自体はとりあえず動いていている可能性がデカいです。
案外ブーコン付けてブースト0.9以上に上げていませんか?タービンのアクチュエーターの配線が外れたり、割れたりしていませんか?が基本的なトラブルシュートになると思います。
出来ればブーストメーターを接続して、実際のブースト圧を確認してみてください。

それが大丈夫であれば、センサーが「実は別のモノが付いているかも?」という可能性があります。
1JZのセンサーは、出力値が微妙にボケるという症状は出ますが、フェールカット入るような豪快な壊れ方は解体屋的に聞いた事ありません。
恐らくセンサーの品番は「89420-14060」のはずです。
(トヨタのパーツリスト間違えまくってる・・・(^^; )

それもOKなら、ブースト取り出しの位置が違う、配線の途中に何かシカケが入ってる、出来るはずもない誤接続を何かやってる、センサー自体が壊れている、実はECUが壊れているの5択でしょうか。
お持ちであれば、サービスマニュアルを見て点検してみてください。

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