■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ソアラTurboRについて
1  エアフロ  2011/12/18(Sun) 20:13
    catv-210-251-204-173.medias.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0
はじめまして GZ20ソアラに乗って7年目のエアフロと申します。以前から、HPを拝見させていただき勉強させていただいておりました。
この度、JZZ20ソアラを購入しようとしているのですが、
登録S63年9月 改造 自姫路第1175号 平成17年12月20日
サンルーフ付きなのに1470kgとかなり軽い車両重量 
エンジンにAIRINXのステッカー
といった点からもしかしたら、しらい様が作製した車では?と感じたのですが、どうでしょうか?
記憶にございましたらお返事いただけると嬉しいです!!
2  しらいまさや  2011/12/21(Wed) 10:11 Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0
ズバリでしょうねw まだ生きてたとは嬉しい限りです。
エンジンルームの配線はコレといった加工が無いように見える、パワステクーラーか油圧ファンどちらか忘れましたが、
そのオイルクーラーのステーがアルミ板とアルミパイプでマウントされている、まだ残ってるかわかりませんが、
リアスピーカーのボードが自作されてるといった所が特徴でしょうか。

その後LSDが組まれたりいろいろあったようですが、これで目撃情報は3件目くらいかなw
僕としては「長く乗れるよう、民間の車検に持ち込んでも追い返されないノーマル然な仕上げ」を目指していましたので嬉しい限りです。
もし手に入れられたのでしたら、数点申し送り事項がありますのでご連絡くださいw

3  エアフロ  2011/12/21(Wed) 19:29
    catv-210-251-204-173.medias.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0
返信ありがとうございます!!
やはりそうでしたか〜 

買うことは決定しているんですが・・・
現在、ECUのコンデサ液漏れのため車検通せない状態です。
私は長野出身で4月から就職で愛知に来ております。
車は長野の知人の車屋さんにあるので気軽に見にいけない状況なんです
オイルクーラーの辺は分かりませんが、スピーカーボードは自作されてました。

車は、車高調にLSD、セミバケ、マフラーエアクリ交換など走り屋仕様になってました。



6  エアフロ  2012/02/21(Tue) 22:20
    catv-210-251-204-173.medias.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
こんばんは
先日ようやく納車となりました。
黒内装に総入れ替え&パールUに全塗装しました。
コンピュータやスピードメータ等いろいろありましたが、
とりあえず走る状態にできました。

これから、クラッチやパワステポンプの修理、静かなマフラーへ交換などして、
快適仕様にしていきたいと思います。
申し送り事項というのが気になるので、よかったら教えてください!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)