戻る レスを初めから見る
beatmania2dx6stを語ろう。
1  ayaka.  2001/12/25(Tue) 18:56
    eatkyo026035.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
とりあえず無理な曲多すぎ・・・(w
本当にニュータイプっているんですな。
2  しらいまさや  2001/12/26(Wed) 01:27 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
っていうかもう今以上ヘタにならんようにタマにやってるだけ。(ォ
とりあえず当面の目標はSummer Vacation打倒だけど全然イケそうにないし。

ayaさんもう全曲逝った?


3  ayaka.  2001/12/27(Thu) 04:48
    eatkyo039191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
同じよーな感じですよ(w フローズンレイは2回目で食いましたが(w
確実にクリアできるのってY31・パラパラ辺りですね。

もう指ついていかないっす(マヂ
4  しらいまさや  2001/12/28(Fri) 09:45 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
Y31は2回目で逝けましわ。
他は・・・あんまり曲名覚えてないな。(笑
でもまあ7星の4割は逝けるかな?

完璧に限界を感じてるのは5stからですわ。
今だにVが見えそで見えない・・・階段ダメなんだよなぁ俺。
先日ネット徘徊してて、「6st2日で全曲制覇」なんてなのを見て、激しく
時代を感じた。(^^;
クソー、これでもビーマニ2でクララ最強を自負してたのになぁ・・・

5  まきお  2002/03/21(Thu) 20:50
    cyclone162.nara-i.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
初カキコさせていただきます。
まきおです
え〜と宣伝みたいなので申し訳ないんですが・・・
ROMってたらこのスレを見つけましたので・・・
僕の友達のHPでX片手クリアーってのがあります。
かなり人外だと思うので見てやってください。
37MBありますが・・・

ってもかなり前のスレですね・・・これ

次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る