■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
リンクのお願い
1  WON  2003/11/27(Thu) 23:48
    ntgifu030214.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
どうも初めまして 
アフターバーナーを探訪していたらこちらを発見しました。

私はセガサターンのHPをホソボソと運営しているのですが、そこのアフターバーナーの紹介ページにリンクさせて頂けないでしょうか?

とにかくあのでかい筺体を自室に置くという発想が素晴らしいです。しかも壊れかけの筺体を自分の力で修理するなんて技術・美術が苦手だった私には考えられません
(TT)。羨ましい限りです。ある意味、夢をかなえた達人ということですね。

それでは表題の件よろしくお願いします。
http://homepage3.nifty.com/kanisassino_sukima/
2  しらいまさや  2003/11/29(Sat) 14:22 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
リンクは全然構いませんよ〜。
但しトップページ(http://masa-ya.jp/)へのリンクは必ず入れてください。
その上での直リンクは全然構いませんので。

↓コレも一応見ておいてください。
http://masa-ya.jp/home/caution.html

ふと思い出したけど、俺の持ってるアフターバーナーはMK3、FC、メガドラ、32X、サターソ、X68k、そして実機。(笑
うんづ版とPC猿人版だけ買えばフルコンプリートかな?
デンパはPC88とかX1でアフターバーナーは作ってなかったハズだし。

3  WON  2003/12/01(Mon) 22:08
    ntgifu030243.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
ちゃんと表側のリンクは
バナーつきでご指示通りにTOPに貼らせてもらいました。

もう一つは・・・もう少ししたら公開します。
(まだリンクの許可が出揃ってないもので)

それでは今後もよろしくお願いします。
4  名無しさん  2003/12/04(Thu) 02:50
    s099042.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
リンクのお話ではないのですが
私 初めてのHPを作ろうと思って現在作業中なんですが
なんといいますか かなりここの影響色濃く受けちゃってんです
デザインというかレイアウトというか
で 出来上がったら見てもらえますかね?
だめだこりゃパクリやんの判定を
5  しらいまさや  2003/12/04(Thu) 09:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
気が済むまでパクってください。
どうせココもパクリだし。(ォ

#ページデザインは某X68Kのページ、強調文は256倍シリーズ(謎

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)