■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アップライト型のアフターバーナー
18  しらいまさや  2004/10/23(Sat) 01:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
初めて組んだのは「お風呂ブザー」だったなぁ。
ウチにあった車のラジオとか片っ端からバラしてコンデンサとか抵抗とか取って、端子に繋ぐと色々音が変わって楽しくて、1日中でもやってたっけ。
それからまあ色々組んだりして、PSキットのプリメインアンプキット+専用ケースという、小学生の分際では凄まじく高価なキットをやっと買ってはしゃぎ回ってたっけ。
デジフリクロックなんて結構長く使った・・・いや、まだ多分押し入れのどっかにあるぞ。
で、ベッドサイドにはエレキット初の真空管アンプキット、TU-894が有ったり。
あんまり音良くないけどさコレ。(笑

こんな俺を育ててしまったエレキット&カホ無線に感謝。(-人-)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)