■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【里帰り】さらば!アフターバーナー!!【三行半】
1  しらいまさや  2004/11/17(Wed) 01:03 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
てなワケでいきなりで御座いますが、アフターバーナーの行き先が決まり、明日アフターバーナーが引取られて行きます。
実は本日搬出の為の下見&打ち合わせに来ていただいてました。
で、今さっき分解の為に部屋の中央に移動し、積もり積もったタバコのヤニを落としてました。(笑

久々に電源入れて遊んでみたけど、今から考えればホントに理不尽なゲームだな。(笑
けどやっぱりこのスピード感とジョイスティックの重量感がタマンネー。
で、やっぱりムービング。テキトーにシンクロしてガタガタ動いてるだけなんだけど、なんかGらしきモノを感じるっちゅ〜か、ゲームに入れるよなぁ。

手放すには惜しいけど、まあ正直この筐体は家庭じゃ持て余すワケで。(^^;
無謀な事したけど、簡単には経験出来ない稼動筐体の所有なんてな夢も実現出来て満足ですわ。
夢を叶えてくれたアフターバーナーに感謝。(-人-)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)