■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ちょっと遅かったー^^;
1  ば〜る☆  2005/03/15(Tue) 08:53
    o151140.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; &id;)
はじめまして。ば〜る☆と申します。

『アフターバーナー2(本物)』の記事を鳥肌立てつつ読ませていただきました^^
私もセガ体感ゲームが大好きなのですが、本物を手に入れるのは難しく
自作でスペハリ筐体やアウトラン筐体作ったり↓(苦笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~di4y-oohs/baru/game/acgame/g/g2/g11.htm

してたのですが…なんと年末にアフターバーナーUの貰い手を
探してらっしゃったんですね^^;

その頃にこの掲示板を見ていれば…トラックレンタルして
献上品の『セガマーク3ソフト80本』を持って、しらいさんの所へ
商談しに行ったのに^^; 

まぁタイミング(運)の悪さも実力のうち(?)という事で
きっと私はアフターバーナー(本物)の持ち主に相応しくなかったと言うことでしょう;

まぁ貰い手先が『セガ』という事で、この先間違っても粗末に扱われる事無く
永久保存されるのは間違いないと思うので“筐体フェチ?”の私としても嬉しい事ですが。


それではこれからも頑張ってください!
応援しております^^
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)