■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ちょっと遅かったー^^;
5  ば〜る☆  2005/04/12(Tue) 04:14
    o151132.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; &id;; .NET CLR 1.1.4322)
おぉ!ダブルクレイドル!
昔は普通にゲーセンに置いてあったんで
形とかあまり気にしなかったんですが、
こうして改めて見てみると、無骨でカッコイイですね^^

10年位前に家のそばのボーリング場に、傾いたまま動かなくなってて
さらに、ショットもミサイルも出なくなったダブルクレイドルが
普通に電源入ったまま稼動(放置)されていたんですが
今にして思えば業者に譲ってもらえるよう頼み込んでみれば
よかったなぁ…と思います^^;

当時は調子悪くて、インカム稼げなくなった筐体は
頼めば譲ってもらえた事も多かったですしね。
(ダライアス筐体をタダで知人もいますし)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)