■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【空中コンボ】グランディア3【来ないでぇ〜!】
2  しらいまさや  2005/08/08(Mon) 09:56 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
とりあえずDISK2に突入してるけど、現段階で言える事。

・空中コンボ萌え
・来ないで萌え
・DISK1後半のレベルの上がり方遅過ぎ。以前だと各ダンジョンの敵殲滅で大体イケたが今回は足りないっぽい。
・強力な武器が売ってもないし落ちてもない。金稼ぎやダンジョン徘徊する価値が無ぇ。
・特に後半の敵IP進行早過ぎ。キャンセル狙ってる暇無ぇ。結局タダの殴り合い。
・ボスやたらめったら強くねぇ?ガキは投げるぞアレ。
・ザコも後半中途半端に強ぇ。戦闘がウザい。
・てなモンで空中コンボ以外は戦闘で評価する部分無し。エクストリームの気合はドコに行った?
・ユウキ雑魚アルフィナ以下
・ウル打たれ弱すぎ
・ダーナはどう使えばエエの?
・ミランダカムバック
・魔法のシステムウザ過ぎ。
・スキルなんて育てようとも思わねぇ。
・メッセージ小さ過ぎ。家ではテレビでプレイする事を考えてたんだろうか?
・やっぱりソニーはハードディスクを「無かった事」にしたいのだろうか?
・DISK1でこの内容?なんか先が凄く不安です。

さて、半分ヤル気無くしてるけど、とりあえずクリアしてみて考えてみるか。
このバランスの悪さとやる気の無さは一体何なんだ?
なんかとんでもない駄作を掴まされた気がせんでもないのだが、エクストリームのように後半化ける可能性だってあるんだから、なんとか頑張ってみよう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)