■ゲェム板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ドライブシミュレータ修理!
1  えぷしょん  2005/09/14(Wed) 01:33
    flh1aaf193.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
最近げえむネタがアレなんでちょっとネタを一つ。

えっと。実は台風の影響で近くの自動車学校の最新ドライブシミュレータが完全
に水没してしまい、保険も無かったので当社で修理することになりますた。

中の基板その他見てオドロイタ。

だんな、ナムコですよナムコ。某ダイヤモンドスター社wのシミュレータですが
中身がナムコですよ。基板やメーターパネルのフラット基板までナムコですよ。
ただし、ハンドル周りはダイヤモンドスターモ(ryでした。

・・・確かに車ゲーはオモロイもん一杯作ってますが、まさかコレまでとは・・。

んまぁ、中は泥+水で凄い状態。PCが3台入ってますが基板はどうにか修理できましたがHDDアボン。今メーカー代理店に交渉してもらってHDD部の入れ替えをおながい
してる所です。

まぁ、とりあえずPC無しの通電テストまでは完了しました。

んー、中身リッジかレイブでもいいんと違うかな?w
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ゲェム板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)