■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
写真準備完了
1  仲魔@山口大  2001/12/05(Wed) 20:29
    duube69.ymg.urban.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
長い間お待たせ致しました。別にもったいぶる程の出来ではないのですが、まぁ見てやってください。
http://www.urban.ne.jp/home/nagao626/Cbtr1.jpg
見にくくて申し訳ないですが、左側に、なにげに、プラグがついてます。メータは・・・。
http://www.urban.ne.jp/home/nagao626/Igtn.jpg
自作ジェットです。市販のニップルに加工したボルトをネジ込んで、形を適当に整えました。
(巷では、”やっつけ”とも言うらしい・・・)
http://www.urban.ne.jp/home/nagao626/Incmb.jpg
なんとなく燃焼室内部の写真も撮ってみました。本当に見にくいんですが、丸く光っている所
(ここにさっきの自作ジェットが入る)の上にプラグがあります。(って見えないですね、すんません)
結構あれから時間が経っていますが、まだエンジン全体でのテストは、していません。もう完全
に出来ているんですけど・・・。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)