■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
327  しらいまさや  2006/09/26(Tue) 13:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>324
アフターバーナーはなにせ流速が早いから保炎器がないと早々に火が吹き飛んで行きそうな予感がします。
後でドバっと「火壁」を出すならいいけど、やっぱりノズルからシュパーンと真っ直ぐな蒼い炎を出したいなら必要・・・かな?
モノホンの場合だとアングル材のようなヤツをクモの巣のように張ったりしてるようです。
ウチに写真有るんだけど、どっかの拾いモンなんで公開するのもアレかなーと思ったり。
google先生にチョイと聞いてみたけど見つかりませんでした。
他にはノズルの中に筒を置いてもイケるかな?
___________
      \
___
 |    ←こんなカンジ
  ~~~~~
___________/

で、タービンに燃料吹くのは以前フト思い付いた事なんですが、あんまり豪快に長く吹くと急冷してタービン割れたりせんだろうかとも思ったり。
あのサイズであのノズルの光り具合(笑)なら、蒸発管仕込むか保炎器にブチ込むだけでもイケたりして。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)