■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして
1  JIRAF  2002/01/30(Wed) 13:04
    pppa2683.e.eacc.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
初めまして、JIRAFといいます。

最近、友人よりこのページを教えていただき拝見いたしました。
ジョエエトエンジンサイコーです。
おもしろおかしくみました。
で、べつの友人よりこんなページを紹介されました
http://www.aardvark.co.nz/pjet/turbinenuts.shtml
どこの国でも似たようなことする人がいるものだと関心しました。

今度は走る物ができることを期待しています。

2  しらいまさや  2002/02/01(Fri) 17:56 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
どもどもいらっしゃい。

そのページのAW、どっかのオークションに出品されてましたね。
売れたんだろうか・・・(^^;

しかし色々加工機械持ってそうだっちゅ〜か、金持ってるよなぁ。
あんなデカいタービンそう簡単には入手出来なかろうから、新品買ったん
だろうか。
俺もいつかデカいタービン回してみて〜!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)