■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
タービン動画出来ました
1  自作タービン  2002/02/25(Mon) 02:43
    max1-ppp11.tsuchiura.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
  しらいさん ようやく出来ました
動画の制作初めてなので設定まちがっているかもしれませんが
ファイル大きくなっちゃいました
定番ですが見て下さい
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/1660/
それでは またおじゃまします
2  しらいまさや  2002/02/25(Mon) 17:59 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
おお!ちゃんと自立運転してるやないですか!!
始動もスムーズでスバラシイ!!!

確かにバスバス言ってますねぇ。
実は今の初號機でも少しこういう兆候あるけど、これってやっぱり炎の位置が
少しズレてるか、燃焼機内でガスが燃え切らずに、タービンとかで少し燃えてる
とか・・・まあ多少であれば無視しても大丈夫みたいだけど、やっぱり気持ちの
良いモンじゃない。(^^;

そうそう、エアケーシングの発熱の具合はどうでしょ?
零號機でケーシング内へのガス漏れ&着火で同じ状態になる事もありますよ。

3  自作タービン  2002/02/25(Mon) 20:53
    max1-ppp59.tsuchiura.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
やっぱり そのとおりです ケーシング半分より上は熱くなってます
オイル漏れも問題でテスト中にオイルポンプ回すの忘れて昨日
ギギとタービン止まりました、、、、
オイル送ったら まだ使えそうです
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)