■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔になれませんでした
1  あかぎ@広島  2002/03/19(Tue) 02:17
    ppp173-172.ddt.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ご無沙汰しております。かなり前にEPのタービンを使った
ジェットエンジンを作ろうとしていた赤木です。
明日で大学を卒業と言うことで挨拶がてら寄らせていただきました。
当初使えると思っていた実習工場が「ゼミ生の相手が忙しいからだめ」
との理由で使えず、以来ハンドドリルとサンダーでがんばっておりました。
フランジ一つ作るのに1時間掛かりながら燃焼器を作ったのですが
燃焼が不安定→手を加える→やっぱり駄目→作り直し(泣)
という作業を超スローペースで繰り返してました。設計図まで頂いたのに。
・・・。私って馬鹿? そうこうしているうちに卒業となってしまいました。

自分じゃ作れなかったので白井せんせのアフターバーナー付きが完成&
動画upがされる日が来たらそれをネタに自慰行為にふけいる予定です(笑)

2  しらいまさや  2002/03/19(Tue) 12:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
大丈夫っす。
初號機はEP82タービンでカセットボンベ仕様、製作に必要なのはバッテリー
溶接機&接着剤っす。
重溶接も無いし、ロウ付けですら止めたこの苦労、ぜひ試していただきたく、
現在も休み休み製作中です。(ォィ

自慰も良いけど、やっぱモノホンは最高っすよ。(シュシュ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)