■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン作りたい!
3  うに〜  2002/04/01(Mon) 00:11
    p3060-adsan10hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
自分でも全くその通りだと思いますよ^^;

ターボやジェットエンジンの仕組みや理論は一応勉強済みですのであとは工具ですかね〜
技術は幼いころから養われてますから(笑
溶接機を作るとなるとバッテリー3本いるみたいですがそれもありませんね
家庭用100Vはダメみたいだし… 今日の新聞にも載ってましたね、溶接機
ホントにスパークするのかと思いますが…
大学行けば好きなだけ工具使えるんだけどな〜

しらいさん、今後のジェットに期待します!

ところで質問なんですがターボのオイルは使いきりですか?それとも循環してるのですか?
模型用ジェットだと使いきりなので・・・
循環してるならどうやって回収してるのかが良く分からないんですよ・・・
漏れないんですか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)