■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
JASってきました。
1  真紅の笛吹きカプー  2003/10/31(Fri) 21:00
    p3094-ipad01funabasi.chiba.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 先日羽田のJASに工場見学にいってきますた。
いやーー、実機のエンジンはデカイですねー!!エンジンのベルマウス部に人が入れてしまうなんて素敵です。本物のエンジンの構造を余すことなくしゃぶりつくしてきましたが、燃料制御のメカニカルシステムを考えた人が、ノイローゼになって自殺した話しを聞いたときは、その苦労を痛感しました。だって、燃料の中で溺死したそうで、、マjな話し、、、
 あとボーイング777の、スラット、フラップ、関係のテストオペレイション中に、コックピットの中に特別に入れてもらい感動!!片方のエンジンを始動させてもらいさらに感動!!手が震えてしまいました。
しらいさん、ジェットエンジンは最高!!ですね。
2  しらいまさや  2003/11/02(Sun) 02:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ああ!そんなエエモン見てったですか!!
但馬の航空ショーで自衛隊のヘリのガスタービンをチラリと見ただけでハァハァしてたのに、そんなゴツいエンジン・・・多分出るな。(ォ

3  真紅の笛吹きカプー  2003/12/05(Fri) 18:09
    pl634.nas922.ichikawa.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
時期あぷします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)