■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お初です。ジェットエンジンのことで・・・
1  hide  2004/01/31(Sat) 21:38
    yahoobb219182075051.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
もしこのレスがすでにあったらごめんなさい。ROMっていたのですが思いついたので・・・
あの、せっかくあんなすごいジェットエンジン作ったすばらしい腕と知識があってキックボードに乗せたのはとてもすばらしかったです。けどホバークラフトも作ってるじゃないですか^^こっちに乗せた方がよく進むんじゃないですか?w
当方素人ですが、思ってみたことのみ書いたんで、攻撃は無しってことでお願いします。
2  QP  2004/02/01(Sun) 12:55
    z126.219-103-237.ppp.wakwak.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
ターボジェットエンジンの熱で燃え出すんじゃないでしょうか?
地上数ミリ浮上どころではなくて昇天してしまうのでは・・・・
3  ななしさん  2004/02/01(Sun) 22:14
    h219-110-044-125.catv01.itscom.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Digipub,Grape; .NET CLR 1.1.4322)
バランス崩して転倒→燃料に引火→(((( ;゚д゚)))
ホバークラフトの方を大型にすれば可能かも??
4  hide  2004/02/04(Wed) 03:05
    yahoobb219182075051.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
一つのタイヤだったので3個くらいつなげればいけるかななんて思ったんですけど無理
ですかね・・・ジェットエンジンのホバーがあったら音だけでオレが感激しますよ^^
5  しらいまさや  2004/02/04(Wed) 18:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まず最初に・・・

>当方素人ですが、思ってみたことのみ書いたんで、攻撃は無しってことでお願いします。

こういうのはヤメようよ。(^^;
なんか俺が素人とみたらイジめるみたいじゃない。(笑
何言うても俺だって素人なんだから。

というワケでホバーにジェットだけど、ぶっちゃけた話あのジェットに推進力なんてこれっぽっちも御座いません。
きっとウチワで仰いだ方が推進力あるに違いない。
っていうかキックボードに付けたのは「たまたま視界に入った物体」だったワケであり。(笑
ちなみにホバーに「推進力のある」ジェットを搭載した場合、ちょっと冗談で済まないようなスピード出かねないので、コレはコレで怖い。(笑

#マトモなブレーキ無いもんなぁホバーは。


6  ななしさん  2004/02/08(Sun) 10:21
    h219-110-046-194.catv01.itscom.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Digipub,Grape; .NET CLR 1.1.4322)
>#マトモなブレーキ無いもんなぁホバーは。
逆噴射(マテ)
7  仲魔になりたい通りすがり  2004/03/19(Fri) 01:33
    pc13016.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
>逆噴射(マテ)
TND戦闘機みたいに反射板タイプの逆噴射装置を付けたら可能じゃないかなぁと思います。
耐熱性のあるキャビン付けないと大火傷するだろうけど(ぉ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)