■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジェトエンジン
4  fgh  2004/10/25(Mon) 20:26
    eatcf-604p80.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
私も白井さんに質問ばかりしてすみません。
私の予想は、ヒントの、火が燃える条件といったら
ガスは空気(酸素)が必要ですね。次のヒントの燃える速度はよく分かりませんけど
多分ガスは空気がなければメラメラ燃えるだけで爆発はしないって事じゃないですかね?
まあ、この意見は白井さんのジェットのページを参考にした答えですけどね。
ああ!!なるほど!だから白井さんは、ガスと空気が最初から圧縮されている
ガス缶を使わずガスしか入ってないプロパンを使用したわけですね!
(まあ、私の答えがあってるか次第ですけどね)
後、白井さんが専門書といったのはジェットエンジンの専門書ですよね
最近、ジェットエンジンの作り方などが乗っている本があると聞いたので
それを購入したいと考えています。

ちょっと質問したいことがあるんですがストーブの点火プラグをジェットエンジン
のプラグに使用できますか?すみませんまた質問で。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)