■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして
1  石田  2006/02/13(Mon) 01:35
    p3200-ipad35okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
初めまして石田と申します。まだ、中学生なんですが、ジェットに引かれてここまでやってきました。よく考えてみると中学生には無理っぽいことがわかりました。それでも、作りたいっ!!
2  しらいまさや  2006/02/13(Mon) 22:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
どもどもいらっしゃい!
中学生があんなシモネタ満載なのを見てちゃダメですよ。(笑

で、中学生には無理か?だけど、無理でもあり無理でも無かったり。
無理だ!と思ってしまえば、もしかしたら出来るかもしれない事でも出来なくなってしまう。
失敗してもエエやんぐらいの気持ちで初めてみると、何か見えてくる事も有るワケで。
その「作りたい!」って気持ちが大切です。(^^

まあ今すぐは無理にしても、色々ネタを温めつつ、いつか完成させてやってください。

3  石田  2006/02/18(Sat) 22:23
    p3200-ipad35okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ご返答ありがとうございました!
がんばります。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)