■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
タービン無しのジェットエンジン
11  通りすがり  2007/08/10(Fri) 20:43
    l217089.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
ヤフオクなんかで探しても
一応実働でジャンク扱いのタービンなんかが数百円で出ていたりもします。
努力さえすれば「買えない」なんてことは無いんじゃないでしょうか?
「ヤフオクができません><」なんて理由だったとしても
友人知人に頼むなり、若い方お得意のモバオクなりなんなりで探せばいいわけです。
「通販なんか親に怒られます><」ってんであれば
これもまた、友人知人に頼んだり私書箱を使うなり局留めにするなりすれば解決できるはずです。

ジェットエンジンなんて物は、ガンプラやら自作PCなんかとは違って、
失敗したら最悪死ぬことも有り得ます。
それ相応の覚悟や探究心が無い限り、軽い気持ちで作るのはやめたほうがいいと思います。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)