■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
タービン無しのジェットエンジン
9  こもチック@大阪  2007/08/09(Thu) 08:51
    93.133.30.125.dy.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
端から見ていて思うんですが「夏休みの工作」を作る感覚でやってるようにしか
思えません。ちょっと不安になります。
オーブンの鉄板を曲げて作るって言うのをそのまま受け取ると「切って曲げて
風車でも作るの?」って感じでとてもジェットエンジン作るとは思えません。
まずは自動車用タービンからジェットエンジンを作って基本を知った方が良いと
思います。自動車用タービンなんて解体屋さんで手に入りますし近くに解体屋が
無ければ通販を利用すれば良いと思います。入手不可能とは思えません。
俺的にはオーブンの鉄板で風車を作る方がよっぽど骨が折れると思います。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)