■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
雑多ネタが・・・・・
1  幽霊@ドナドナ中(泣  2001/10/16(Tue) 12:16
リンク切れてるぞゴルァ!!

って完璧に某chの影響受けてるなぁ・・・・・・
2  しらいまさや  2001/10/16(Tue) 12:48
正式運用じゃねぇっつってんだろゴルァ!

ってこういう形式の掲示板動かしたら、某ちゃんは避けて通れない。(笑
某ちゃん用語は使うなとは言わんけど、ギコネコだののAAは即刻あぼーん対象に
しちまおうかななんて。
まあキャップついてる連中は別にやるなとは言わんけど。(笑

しっかし予想はしてたけどやっぱ重いわコレ。(^^;

3  しらいまさや  2001/10/16(Tue) 13:02
とりあえず板製作したぞゴルァ!

4  よも  2001/10/16(Tue) 14:45
って実はこの系統の掲示板って使ったことがないのねん(汗)
もともとbigmodel系のBBSは苦手だったし、
育ったのがNetMakerIIIだったからなぁ(はっ
しかし、結構重いですねぇ。
perlの限界か??
5  幽霊@電波モード準備中  2001/10/17(Wed) 12:19
えぇっとぉ

自分で立てたスレが削除できん・・・・・と思ったら
削除人形式かい・・・・ここは

ちなみに、私はKT−BBSで育ちました
(初体験はMASHだが・・・・・・)
その他色々なホストシステム触ったけど
個人的にはMMMが使いやすかったなぁ・・・・・・

6  よも  2001/10/17(Wed) 16:00
mmmを使うとTAB使いに(笑)
ええ、mmmは好きです。
KTBBSはNetMakerの系統を組むサーバーですよね。

そういえばパソ通も最近していないなぁ(遠い目)
7  幽霊@電波モード準備中  2001/10/17(Wed) 18:21
この掲示板ってスゲー多機能なんですね
だから重いのか(笑

mmmはZobで使ってました
ほとんどDOMだったけど
(つーかzobのほとんどがdomのような・・・・)
いちいちコマンドを入力して移動してから
チマチマ落とすのと違って一気に「ガーッ」と
叩き込めるので便利だったんですよ

つーかこの後のネタはPC板でも行きますか?

8  しらいまさや  2001/10/18(Thu) 09:19
懐かしい話題になってきたな。(笑
俺はもうアレですわ。NetCockなトコばかり行ってたなぁ。
加入してた弱小大手(変な日本語)がイキナリBIG-MODELに変えて、ウザくなって
行かなくなって、その後潰れたけど。

オフリのあるWebの掲示板・・・megabbsはかちゅ〜しゃ未対応だっけな?

9  幽霊@電波モード準備中  2001/10/18(Thu) 12:09
パソコン板にスレ立てたよん♪
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)