■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
逝った
1  しらいまさや  2001/10/24(Wed) 19:28
朝仕事場でPCイジってたら鯖かコケてた。
あれ?と思いながらも、どうせ今日は大層な用事は無ぇわと放置プレイ。
今帰ってきてリブートすると・・・OS入れてたカンタムの6.4Gが昇天された模様。(--;
先日データ共有ディスクを富士通の流体軸受のヤツに交換した矢先だよ・・・

仕方無い。ディスク買いに行くべか・・・月末で小遣い無いっちゅ〜のに・・・(T-T

2  よも  2001/10/24(Wed) 21:55
あ、仕事場の富士通の流体軸受けHDDなんですが1週間でこけました(汗)
んがーーーーからっかっかっかっかっと、情けない音を出しならが認識もできん(T_T)

ええぃやっぱりHDDはBigBlueだだだだだだ。
でも、最近HDDの値下がりが激しいから10Gのを2つでRAIDのほうが良かったりして。
#むろんミラーリング
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)