■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
入浴死
1  しらいまさや  2001/11/28(Wed) 02:51 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
先日ラジオで聞いてたんだけど、これからの季節風呂で溺れ死ぬのが増えるそうな。
寒いから熱い風呂に入る→熱中症で意識飛ぶ→溺れるというパターン。
その数がまた凄くて、年間1万人を超える・・・交通事故死よりも多いんだそうな。(--;

しかしまあアレですな。
交通事故死1万人オーバーだからってんでキツい取り締まりされたりするんだけど、
風呂で1万人死ぬから入浴の取り締まりなんてのが無いのが妙に複雑な心境ですわ。
いや、取り締まりされても困るけど。(笑

2  幽霊  2001/11/28(Wed) 16:22
    airh03233009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
やっぱ 入る人間を検問するのか?
当然お姉ちゃんは・・・・・・ヘッヘッヘ・・・・・


3  しらいまさや  2001/11/29(Thu) 16:59 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
バカモノ!安全指導するのだ!!
泡踊りの方法の指導とか、スケベイスの使用をお願いするのだ。
無論実技をおりまぜ・・・

#全然関係無いやん

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)