■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
永のごぶさたでごじゃります
1  のっぽっぽ  2001/11/28(Wed) 21:57
    ppp16157.kisweb.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)
ども、弊社のこと覚えてらっさいますか?(爆)>しらいまさやさん

久々にお邪魔してみたら、掲示板が変わってましたので、記念に書き込んでみました。
またお邪魔するかもなんで、その時は宜しゅうお頼もうします。

追伸:未だに起動中のx68000の画面を拝むこと、叶っておりません。
   ツレもどんどんx68000と疎遠になっとりまして・・・難しいっす。

2  大澤  2001/11/29(Thu) 00:31
    ntthygo12226.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
なんだか懐かしい名前が(笑
68・・・うーむ私も使ってないですねぇ(^^;
モニタはなんとかなるんですけど、HDDがたぶん死んでると考えて
怖くて動かせないです(^^; ああ、魂が失せつつあるよ・・・(T_T)ドー
3  しらいまさや  2001/11/29(Thu) 12:53 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
滅久しぶりっす!

ウチの68も順調に埃を被っております。(笑
しかし起動だけは常に出来る状態です。
あ、HDDのヘッド吸着してたらどうしよ。(^^;

>>大澤師

キャップのパスワード聞き忘れた。
今度PCDで登録するYO。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)