■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして
1  ネジ式  2001/12/09(Sun) 21:58
    p4183-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
はじめまして。いつも更新を待ち望みつつページを繰り返し反芻のごとくみとるものです。
こんなけたのしましてもらっとんやから、メッセージのこしときます。
ジェットエンジンどないなってるんですか??めっちゃ気になっとります。
勝手に話題を一つ。昨日、バイクのブレーキフルードをウーロン茶と間違えて飲んでしまいました。
ペットボトルに廃フルードをいれつつ本物のウーロン茶を飲みながら作業しつつ考え事したらあかんちゅーことでしょう。
取りあえず吐きまくって事無きを得ました。以上


2  しらいまさや  2001/12/10(Mon) 17:30 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
どもどもいらっしゃいまし。m(_ _)m
更新待ち・・・年寄りのリュウマチ並に痛い言葉ですわ。(^^;
ネタはあっても気力が無いし、ページの為に他事を潰すくらいならこんなページな
んざ畳んでやる!とか言い訳しながらズルズルと延びております。

ジェットですが、現在EP82タービン使用の初號機が40%完成ってトコ。
零弐號機のページをとっとと完成させねばとアセる今日この頃。

ブレーキフルード茶でありますが、俺も未遂だけど経験アリ。
くたびれたフルード、丁度あの色なんだよなぁ・・・
ちなみにフルードの味は・・・例え様が無いけど味は渋酸っぱいって感じか。
ただ1滴でも口に入った瞬間、凄まじく不快な感触が広がり、速攻で吐き出すが
その感触が取れない。(^^;


3  ネジ式  2001/12/11(Tue) 21:43
    p4183-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
どもども。気長にまっとりますわ。やっぱ更新作業って精神力と気を集中しないとできないものですな。
おお経験者がおってちと安心。ごっくんまでしてしまって、嗚咽しました。
喉と胃が熱くなってゲップはフルードの味が・・・・・飲み込んだ場合の注意とか「誰がこんなん飲み込むねん」
とか思ってたらやる奴はおるんですな。ニンニン

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)