■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
少し早いですが
1  淡路島  2001/12/31(Mon) 18:08
    ntt1-ppp51.kobe.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今年も残りわずか。来年も宜しくです。m(__)m
来年こそは、バイクの見せ合い?をしましょうね!
漁船を買ったので、一緒にクルージングでもどう?(笑
↑で、走り回ってたら、風邪ひいて・・・・

今から今年最後の宴会に行ってきます!正月早々二日酔いか〜(T_T)
2  しらいまさや  2001/12/31(Mon) 19:00 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ご無沙汰しとります。m(_ _)m
いや〜、今年もなんか知らん間に終わってましたわ。(^^;

で、漁船とはまた思い切りましたねぇ〜
タダのモーターボートでない所を見ると、もしや漁師にでもなるんすか?(ぉ

でわでわ、ウチももうしばらくしたら悪友集めて宴会です。(ウイ〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)