■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あけおめ&新年の目標スレ
20  まつだいら  2002/07/17(Wed) 23:50
    ntthygo09247.ppp.infoweb.ne.jp
>>13
中間報告です

カーPCですが進捗80%くらいです。ソフトはほとんど終わり、ハードはケースに仮組み
してあります。(WebTVのケースにいれた。ちっちゃいよ)
ただ、今仮止めなんで、とりあえずシャシーにコネクタ類とかをいわゆる「ホットメルト」で固定してるんですが頼りないです。
本番で何を使って固定するか思案中。コネクタの形状やリアパネルの都合でネジどめはちときつい。(穴あける余地がない)
エポキシ系接着剤くらいしか思いつかないっす・・・・

「アニキ時計」ですが、一応完成はしてるんですが、版権フリーの「アニキ画像」を某O氏に依頼のままストップ中。
適当なアニキ画像の奴ならできてるんですが公開できませんし・・・・
誰か書いてくれよぉ〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)