■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
どないよミスターしらい(ぉ
1  デビルさん(ぉ  2002/01/28(Mon) 00:12
    ntthygo018090.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
本日はミスターしらいの病んだ首筋を、国家整体師相当スキル(無免許)にて、ピシャーと
いわしてみたのだが、実にパソコンの医者を民間治療所か何かと勘違いしている奴等(ぉ と
違う反応が返ってきて、とても面白かったよ(^_^)

まぁ実際の所、患部は首というよりは背骨の脱臼(軽度)の方が主なので、生姜モグサとか
一度使ってみたかった針とか(ぉ でどうにかしてやらんといかんと思ったけどね(無免許)

とりあえず今度は肩の骨外してみるから、覚悟しといて(笑)(ぉ
2  しらいまさや  2002/01/28(Mon) 23:40 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
バイク屋に用事あって、その帰りにパソコンの輩^H館でデジカメ促販の
オネーサンをイジめて、通りかかったモンだから姫路で最も怪しいとされる
某パソコンショップに遊びに行ったら↓コレですわ。

しらいの秘孔を探れ!
被験者:しらいまさや
執行人:カリスマ整体師デビルさん
撮影者:S氏
http://www.sx.sakura.ne.jp/~masaya/image/etc/MVI_0152.AVI
http://www.sx.sakura.ne.jp/~masaya/image/etc/MVI_0153.AVI

IXY200の動画撮影で遊んだベタファイルそのままなんで、ファイルサイズ
が各4MB近く・・・ADSL以上の回線所有者にしかオススメ出来ない。

この悲鳴、悪いけど演技は入っていない。「素」である。
いやホントマジでマジで。死ねるよホント。
最初のは秘孔を探ってたトコ、次のは秘孔が判ったので本番である。
さすがカリスマ生体師、ピンポイントで「秘孔」を突いて来るので痛みも
格が違う。
色々激痛を味わって来たが、コレだけは我慢ならんっちゅ〜か、秘孔に
近づくにつれ口が開き、秘孔到達の瞬間空気を絞り出されるように悲鳴が
出るのだ。

で、この拷問^H^H治療の結果、首は何時になく軽く感じるが、おかげで限界
越していた左肩や腰が痛くなってきた・・・今の仕事に変わってからもう
体ボロボロ・・・(--;
ちなみに健康な人・・・たとえばAMV仙氏に同じ事をしても涼しい顔してる。
俺の体、もうダメらしい。(滅
ちなみに一見さんが行って「突けやゴルァ」と言ったらおそらく手刀で
喉仏を突かれるだろう。(ワラ

しかし次回は灸はともかく針だの骨外すだのおだやかでない。
申し訳ないがもう二度とPCDに顔を出す事は無いと思われ。(ォ

3  デビルさん(ぉ  2002/01/29(Tue) 02:00
    ntthygo018090.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
そんなこといわずにUNCO-99購入しに来てくれよ(w

4  しらいまさや  2002/01/29(Tue) 02:21 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
入れるの?ちょっと考えるカモ

とりあえずUNCOして寝る。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)