■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
プチ忙しい
1  しらいまさや  2002/02/20(Wed) 01:17 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
最近某解体屋のタウンページの広告原稿を制作してた。
データ入稿してやろうかと問い合わせてみたら、アドビのイラストレーターやフォト
ショップの「Mac版限定」で、ネット経由の入稿不可でFDやCDを郵送・・・
バカにしてんのか。(--メ
とりあえず年賀状ソフトでレイアウト後、紙に出力して「こんな感じでやってね」
っちゅ〜事にしておいた。
苦労した割には大したモノが出来なくて、自分のデザイン能力の無さに失望する。

そうそう、申請下り次第、このページ引っ越します。
え?申請?フフフ、JPドメインにするのさ。
とりあえず鯖はサクラのバーチャルドメインで、もう動いてるんだけど以前持ってた
ドメインを移動中なのでまだ使えない。
数千円なら移動手続きも頼んじまえと依頼したのだが、チンタラやってるモンだから
ちっとも進みゃしない。
これなら自分で移動すりゃ良かった・・・(--;

あと別鯖に噴出機関連を独立させる・・・とか。
あ〜溜まる予定以上に溜まって抜けない疲れ。
誰か俺にマイナスイオンとクエン酸を!

#ここ数ヶ月ロクに動いてない・・・(^^;

2    2002/02/22(Fri) 12:55
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.8) Gecko/20020204
PostScriptで入港したらどーだろ(わははははははは
TeXからPS書き出してさ。

お。ドメインとりますか。
jpドメイン高いんだよねぇ…
おいらはすっぱりあきらめました(^^;

最近ページのネタを作る気力が…(汗)
Kylixでのネタとかいろいろあるんだけれどね。
その余裕が無くなってきているのは悲しいことしきり。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)