■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めまして
1  ういうい  2002/03/02(Sat) 01:56
    eaa1-ppp1934.osaka.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; ocnie55w0; T312461)
こだわりのある激しい内容に感動してROMばっかりさせて頂いていますm(__)m
さて「どんべぇ」が関東/関西で味が違うとは...目ウロコでした
ちゅーかうどんと言えばこっちが本場でしょうが!

カップめん好きならばこんなとこも面白いかと思います。
チェック済みならごめんあさぁーセ

http://www.foods.co.jp/HEAVEN/index.html

2  しらいまさや  2002/03/05(Tue) 09:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
どもどもいらっしゃい。(^^
正直コッチのうどん屋は大抵ウマいよね。
でもやっぱ本場は讃岐かな?
5月の連休辺りにバイク乗ってうろん食らいに行こうとか思ってたりして。

カップめんで最近お気に入りなのが「塩とんこつ」ね。
アレは正直ウマいと思うぞ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)