■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【重要】掲示板引っ越しのお知らせ【重要】
1  しらいまさや  2002/03/22(Fri) 23:35 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
え〜実はちゃっかりJPドメインなんか取ってて、今から引っ越し作業を行いますです。
板メニューのトコに表示させといたけどまあそういう事。
土曜日の午前1時以降にコッチで書き込んでも新掲示板では反映させません。
しないったらしません。(--

急な思い付きで作業してるけど協力頼んます。m(_ _;)m

2    2002/03/23(Sat) 00:22
    203.138.115.130 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.9) Gecko/20020311
作業お疲れ様ですm(_ _)m
jpドメインですかっ。りっち〜(汗)

#ドメインはネームベース?それともIPベース??
3  しらいまさや  2002/03/23(Sat) 01:04 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
は〜い移動完了〜
多分コレで問題無いハズだけど自信はナシ。(ォ

てなモンで新生雅屋をよろしくたのんます。>ALL

#んなオーバーな・・・

4  しらいまさや  2002/03/23(Sat) 01:08 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
っていうかとりあえず今日は寝る。頭使いすぎた。
明日から相互リンク先回り・・・あ〜しんど・・・(^^;

>ドメインはネームベース?それともIPベース??

ん?どう違うの?(無知
とりあえずさくらのバーチャルドメインサービス使ってます。
メアド色々作れて楽しい。(笑

てなもんでリンクの変更頼みます、よも兄貴。m(_ _)m

5    2002/03/25(Mon) 00:23
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.9) Gecko/20020311
へい、修正しました。
久しぶりにWebに手を入れた(ぉ

>VertualDomain
んー、IPが1つでアクセスするURLに対してApacheがディレクトリを
変更するのがNameベース。複数個のURLが1つのIPを参照します。
逆にUNIXだったら1つのNICに複数のIPを当てられるから複数のApache立ち上げて
それぞれ監視するIPを指定してあげるのがIPベース。

>メアド色々作れて楽しい。(笑

使い捨てメールアドレスとか(ぉ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)