■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新車買った
9  川原  2002/04/13(Sat) 20:18
    ip1a0668.osk.mesh.ad.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
  電動自転車 
 中学生の頃、400ccくらいのオートバイのセルモータを自転車の後輪を擦らせる奴を作ったこと有ります コントローラ無しでしたが結構よく走りましたよ、過負荷なので冷却が難しかったですが・・・
 モータシャフトに寸切りナットを刺して電気流して回転させ、サンダーで削って丸い駆動用ローターを作りました、旋盤なんてなかったから・・・

廃人脱出? 諦めたわ  いすゞTSDかジュピターにKX積んでレース行きます・・・
真夏のレースは10kwウエルダーとスポットクーラー、冷水機、積んでいくぞ〜
 ハイエースやコースターなんぞ敵にはならん、

 有○自転車、お得意サンは世田谷あたりの女子大生じゃぞい

 明日は坂下の模擬レースじゃ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)