■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
すいませーぬ
1  name  2002/04/21(Sun) 01:40
    j179094.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
すーいません!掲示板見てなかったっすw
どうも4月に配置転換になってから9時とか10時とか帰りで
5時に帰れたためしがないもんでぜんぜん見てなかったっす!w
暇が出来たらリンク張替えいたしやす。

そういえば師の大嫌いな日産車が明日・・・・って今日かw
納車されるんですますよ、中古ですけど。
じい様が倒れて田舎に車置かなきゃならなかったってのが原因なんですが
家の車の更新といっしょになっちゃいましたわ
車種はセレナのマイナー前とU12ブルーバードSSSですな。
ブルのほうはなぜか46ユーロで売っていたって事と
親父の青春の車がブルだったらしいって野で即決になりましたよ。
乗るのが楽しみぢゅぁ!

#追伸。アイゲッティを38ユーロぐらいで確保せり、便利便利
2  しらいまさや  2002/04/21(Sun) 23:25 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ご苦労さんですな。(-人-)

ニッサン車が嫌い・・・というか、好きじゃないんだよね。
別に人様が乗るのは一向に構わないけど、自分では乗りたくないみたいな。
バラしてると設計と組み立ての連絡が全然出来てない作りっちゅ〜か、
自慢の先進技術が間違いなく真っ先に壊れるっちゅ〜か、とにかく俺の
好みじゃないんですわ。

ドコのメーカーが好きかと言えば、う〜んマツダとスバルとトヨタかな。
マツダの考え方好きだし、スバルも同じく好き。
トヨタは地味でも押さえるトコキッチリ押さえてて、やっぱ凄いわと思う。
人に勧めるならトヨタってヤツか。
マツダは良く壊れるし。(笑

3  幽霊  2002/04/23(Tue) 19:23
    airh03238014.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)
>シャッチョサン
ホンダは如何でしょう?

4  しらいまさや  2002/04/24(Wed) 00:49 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ホンダ・・・嫌いじゃない。嫌いじゃないのよ。
でもなんかあんまり好きじゃない。
買ってまで乗りたいとは思わねぇな。
特にインテRとか・・・

#多分バイクのホンダと同じ理由だろうな

5  jk  2002/04/24(Wed) 01:25
    m151-069.tokyu-net.catv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
メキシコ行ってた時に現地の人は声を合わせて言ってました。

ホンダの車はぶつけるとスグ動かなくなるから、嫌〜 。 そりゃあワーゲンばっか
走ってる国だけど、、、

車選ぶ基準も土地それぞれです。
6  しらいまさや  あぼ〜ん
削除
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)