■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
買っちゃいました。
1  黒い小林  2002/05/23(Thu) 00:37
    p15-dn01yosino.nara.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

 こんばんは、二度目の登場です。

 白井しゃちょう、聞いてください。スエーデン製の ハスクバーナ 買ってしましました。
HQ457 並行輸入物ですが、ん! バイク?なんのことですか?チェーンソー
のことですが・・・、今日 初めて仕事に使いました。こころなしか、いつもの
山に北欧の香りがしてるように思いました。北欧に行ったことありませんが・・・、
 排気音が昔乗ってたRZVにどことなく似た音がしました。そうそう、私 ツーサイクルの
バイク 好きなんです。はやくRZ 復活させてください。HPでそのときの様子見せて欲しいです。うん、楽しみにしてます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)