■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【2ちゃん】関西でも2ちゃねらー集まろう!【オフ会】
1  しらいまさや  2002/06/01(Sat) 11:01 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
関西でも2chねらーよ集まろう
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1022262892/

関西でも2chねらーよ集まろう in バイク板
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/bike/1022852578/

怖いもの見たさに行きますが何か?

2  オニギリRF  2002/06/01(Sat) 17:15
    air1aaf183.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
おお!!激しく逝きたい〜
ガしかし原付で今から関西方面は無理かな?(^^;
3  しらいまさや  2002/06/01(Sat) 19:59 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
やっぱ止めた・・・途中で引き返してきたよ。(^^;
今大盛りネギダク弁当食いながらコレ書いてるし。

XJRに乗って走り出したんだが、ど〜もしっくり来ないというか
何と言うか・・・そう思ってたら救急車に出会すわ、DQNエスティマが
調子ぶっコイて追い掛けてくるわ、ミラは電柱に刺さってるわ、ポリさん
道塞いでキップ切ってるわ、雨はガンガン降ってくるわ・・・

きっとこのまま行っても雨と抜きつ抜かれつのバトルになるのはミエミエだ
し、ど〜も嫌な予感がする・・・だから帰ってきた。
タマにそういう事って無い?

4  しらいまさや  2002/06/01(Sat) 19:59 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
>>2
って言うか高速のPAだよお父さん。

5  幽霊@実家  2002/06/01(Sat) 21:43
    atgi1057.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
俺 参加しましたけど何か?>2ちゃんOFF

ついでに、2ちゃん連中とチャットしてるときに
「おまえ まさやか?」と聞かれましたが何か?

6  オニギリRF  2002/06/02(Sun) 23:31
    air1aaf242.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
>>4
お〜そうだった息子よ?
じゃあ今度にしよう<何が?
のようなので諦めた(^^;

結局思い立ったが吉日生活で実家往復
メータは430キロほど進んだかな?

雨が振って引き返そうかとしたけど(振り出したのはST30キロ地点)
最近買ったレインウエアの威力を試したくてそのままGOでした

Ysの安物でしたが快適快適〜 
結局残りの200キロほどをそのまま走りました

ただランエボとフィットにチギられたのは秘密・・・
7  しらいまさや  2002/06/03(Mon) 23:52 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
>>5
「そうだYO!掛かって来いやゴルァ!!」とか言ってねぇだろうなオィ!

8  幽霊  2002/06/05(Wed) 04:11
    airh03264000.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)
>>7
んな事言ってたら今頃
このページは跡形も無く消し飛んでると思われ(w
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)