■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
俺の首
1  しらいまさや  2002/06/13(Thu) 00:40 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ここ数年ね〜、俺ホント元気無いのよ。(^^;
腰痛いわ肩痛いわ首痛いわ懐寒いわ・・・

で、ここ最近肩こりと首痛がシャレならんようになって来たんで、某チャットで
知り合った、カリスマではないカイロ整体師のネーチャンに泣き入れた。
俺の体・・・足が左右で長さが違う、右側の肩が下がってると、色々ボロが出て来た
んだが、極めつけが、首の頸椎の1つづつがいろんな方向に向いてるんだと。
ソレが神経や筋肉を圧迫したりして伝々で頭や肩に血が通って無いんだと。

ネーチャン曰く「よ〜平気な顔してるわ。イジるん怖い・・・私にゃ無理」との事で
ボス出現となり、いかにも整体らしい整体をしてもらった。
おかげで今日はホント仕事もバリバリ出来たし、チャリンコで走り回れる元気もあった
しで、久々に疲れ抜けたってカンジ。

ただいくら治療しても普段の生活で元に戻ってしまう・・・コレを防ぐには、特別あつ
らえの枕とマットレスで眠ってもらわんことには完璧な治療は無理だとか。
そのマットレス買ったら20万で、月1万の分割もオッケー・・・
こういうトコが信用ならねぇんだよなぁ。(--;
けどその枕と20万のマットレス、確かに体がスゲー楽になるんだわ。(^^;
とりあえず6000円の枕を買ってみた。コレで様子見。(^^;;;

#カリスマ指圧整体師も居るけど。(謎

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)