■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
すんませんm(__)m
1  淡路島  2002/06/15(Sat) 00:08
    ntt1-ppp510.kobe.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
忙しくて、すっかり忘れてました・・・(^^ゞ
週末も忙しいので、月曜にはHPの方のURLも更新しておきます。

旋盤買ったみたいですね〜
今度は、フライスが欲しくなるかも?
最近、サンドブラストにエアーツール(エアーソーとかドリル)は欲しくて欲しくて(笑

2  しらいまさや  2002/06/15(Sat) 00:15 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
そういう訳です。>掲示板
イキナリで申し訳無いっす。(^^;
俺も今日思い出して、忘れんウチにやっとこうと。

旋盤の使い方解らなかった聞きに行くかもしれませんが、その時は
優しく教えたってください。m(_ _)m


3  淡路島  2002/06/15(Sat) 00:21
    ntt1-ppp510.kobe.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ダラダラ」してると、更新しないかも?なので、もう更新しましたので。
迷惑かけて申し訳ないですm(__)m

旋盤は僕も友達が横にいないと・・・・
僕も密かに5万円くらいで狙ってるのですが、良い出物が無くて・・・後お金も・・・
「やまっち」も導入して加工してるそうなので、詳しくはそっちで聞くほうが良いかと。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)