■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
インフルエンザA型
1  しらいまさや  2002/12/20(Fri) 11:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ヤラれました。
年末の微妙な時期にヤラれちまってかなり焦ってる。
今コレ書いてる間もフラフラですわ。
メシ食っても味覚が全然ダメで、生ゴミ食ってるようにしか感じないから食えない。
おかげで自分で見てわかるほど痩せて来てるし。

あ〜ハラへったよぅ〜!直ったらホルモンでドンブリ飯食らいに行くぞモルァ!

2  きゃめる。  2002/12/22(Sun) 04:42
    p85-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お大事に・・・実はわたしも一時期ヤラれてました。風邪かインフルエンザ
かはわかりませんが、咳、熱、鼻水といった症状がかわるがわるでてました・・・。
気合いと休養です、ファイトー。

>直ったらホルモンでどんぶり飯食らいに行くぞ

直ったらドモホルンリンクルに行くぞと一瞬よみまちがえた。(w
3  まつだいら  2002/12/22(Sun) 07:02
    airh032119072.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
オイラもこの一週間くらい声が「090金融にひっかかってスリガラスごしに
インタビューをうけてる人」くらいガラガラです。
・・・「ホルモンドリンク」ってあったらすごくイヤですね。

4  名無しさん  2002/12/22(Sun) 23:17
    i114040.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
通りすがりなんですが・・・・
ホルモンでどんぶり飯食らいに行くぞ
    ↓
ドモホルンリンクルに行くぞ
    ↓
ホルモンドリンク
    ↓
    ?
5  まぜっち  2002/12/23(Mon) 02:13
    zaqd37c383d.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
風邪の時は、CCレモンをがぶがぶ飲みましょう(≧▽≦)
6  ぶち  2002/12/23(Mon) 13:34
    pl153.nas511.kobe.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
 みなさんヤラれとるようですな〜@インフルエンザ
 会社で「インフルエンザじゃなくて、インフレエンザじゃあないのか?」と発言したところ、同僚より「デフレエンザだと思うが…?」との突込みをもらいました。
 峠は越して、飯の味が解るようになってきた(嬉)
7  ao  2002/12/23(Mon) 17:46
    108.104.111.219.dy.excite.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)
多目の水分+寝る。1週間は関節の痛みに耐えながら・・・

少し前ににあった、さらしモノのコーナーがさらしレモンに見え、何て爽やかなコンテンツがと
思っていました。。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)