■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あけおめことよろスレ
1  しらいまさや  2003/01/01(Wed) 06:03 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標は・・・とりあえず精神的な余裕を作らねば。
余裕が無いとガラクタ作って遊んでられんし。

他の目標は・・・旋盤の刃物揃えて色々削る練習したいな。
んでスクーターなんぞを作ってみたいとか言ってみるテスト。
んでもってマトモなのてぱが1台欲しかったりする。
まあこのへんは言い出すとキリがないのでこの辺りでやめとこ。

んなわけで今年もよろしく〜(^^
2  じくれふ  2003/01/01(Wed) 16:45
    zaqdb731865.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
旋盤の刃物は自作すると安く出来るじょ。
ヤスリやカナノコは、最高の材料なり。

正月につき、酔っぱらってるので詳細は書かない(笑)。
3  まつだいら  2003/01/01(Wed) 21:08
    okym0316.ppp.infoweb.ne.jp
ひらけおめ!<下品

今年は、去年つくったCAR-PC用のもせあプレーヤーをxmmsからオリジナルに
進化させたいとおもいまふ。
あ、あとしゃちょーと飯くいにいくのも空手形になってますんで実現ですね。
えらいすんません。
では今年もよろすこ!!
4  まさゆき  2003/01/02(Thu) 03:32
    pdf450d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
あけおめです。
今年も素人まるだしで頑張ります。

#ケーキ(チョコ)をおかずにご飯を食べるのはやめた方がいいです(謎)
ショートケーキなら・・・
5  かずのり  2003/01/02(Thu) 17:03
    max12-17.cityfujisawa.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
開けオメコ とよろ

今年の目標は取り合えず浪人脱出します


6  BC松  2003/01/03(Fri) 00:53
    eaocf-261p206.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
謹賀新年のお喜び申し上げます。
こっそりパ刀にデジタルメーター移植したりと細々やってはいるものの、忙しくて乗れてない毎日・・・。
おまけに大晦日目前に事故って救急車乗ってたりと(´д`;)。←たいした怪我も無かったけど。
今年もボチボチROMってますんで宜しゅうお願い致します。


7  しらいまさや  2003/01/07(Tue) 18:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>>6
オイ!事故ってアンタ、イケるんかいな?
まあ書き込みしてるくらいやから大丈夫なんやろけど。

8  BC松  2003/01/08(Wed) 00:38
    eaocf-347p64.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
体は打ち身で済んだんだけど、借りてた彼女のバイク(新車のバンデ1200!)は全治50万の大怪我(´д`;)。
まぁ、相手車の左折巻き込みっていうか急なハンドル操作で吹っ飛ばされたから、きっちり直して貰うけど。
しかも、事故処理で山口に行ったら瀕死だったレガシィのエンジンが最期を迎えるし・・・・・・。
一気筒圧縮死亡+大寒波でセルは回れど火を打ち切れず。まだ13万キロちょっとなのに〜。

もう、厄年以上に悲惨な年末年始ですがな(´д`;)。
9  しらいまさや  2003/01/08(Wed) 09:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>>8
そら災難でしたなぁ。
まあ心配は要らんな。(笑

BF5のターボ入ってたんだけどウチのも圧縮抜けてんのか知らんが片肺やな。
こうなったら淫婦でも買ってエンジンをBCに(ォ

10  とおりすがり  2003/01/12(Sun) 10:38
    p211018235200.ppp.prin.ne.jp Sleipnir1.40(IE6.01 WinXP2600) LaVie L(LL550/3) AirH゛ 32kbps packet(KX-HV200)
アルトえぼのページ、他からリンクされてたんで読ませてもらいました^^;
無茶グルマ好きとしてはかなぁりおもろかったですょ

高校のときに思ってた事は
・AZ-1にロータリー積んでみたい
・インプレッサSRXでVTECよろしくみたいな音でWRXを喰いたい
・某GTゲームに出てた各車種のLMエディション素敵
etc...

いやぁ、非常に夢あふるるページをみさせてもらいました(笑
暇があったらまたきますne
11  せお  2003/01/19(Sun) 13:08
    cse4-33.kumamoto.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
今頃ですが、全能なるシャチョ−将軍様に新年を寿ぎ御挨拶痛します。
昨日契約したのでウチのレガシー引取る人募集。
いや、違う、売ってやる!
いや、これも違う。
買ってくだされ。
巨人かウサギにでも持って行くか。
12  せお  2003/01/19(Sun) 13:09
    cse4-33.kumamoto.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
今頃ですが、全能なるシャチョ−将軍様に新年を寿ぎ御挨拶痛します。
昨日契約したのでウチのレガシー引取る人募集。
いや、違う、売ってやる!
いや、これも違う。
買ってくだされ。
巨人かウサギにでも持って行くか。
13  BC松  2003/01/23(Thu) 13:36
    eaocf-05p14.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
スレ違い失礼。結局今のBC5は乗り換える事になりもうした。
一応、プラグ磨き+怪しい添加剤でエンジンは回るようになったんだけど
もう1気筒も圧縮が怪しい事が判明したんで諦めました。乗せ換えも考えたけどもう、足回りもダメダメだし。
店:「一応、下取り扱いですが、失礼とは思いますが間違いなく廃車ですねぇ・・・。」
俺:「それは乗ってる本人が一番判ってますよ。」
一同:「・・・・・・(苦笑)」

で、インプレッサの中古を見に行って散々値切った挙句同額だったB4を買う事に。
RSKなのに全面素ガラス+リアウィング未装備の見事なオッサン仕様。即決でした(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)