■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
酒は呑め呑め呑むならば〜肴!
1  オニギリRF  2003/01/23(Thu) 00:33
    air1aag054.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
てな訳で 酒! のスレですが
(皆さんお好きですよね(^^;)
皆さんのイチ押しの肴を語りませんか?
より良い酒ライフを送る為に皆さんにお勧めの肴を語っていただきたいのです

自分は主にビールを呑みますが
最近の肴は タマゴ であります

市販の味付けタマゴを用意して一人でちびちびやってます(^^;
↑と言いつつ今も呑んでる

よくコンビニなどで タマゴロウ なるゆで卵が売っているかと思われます
程よい湯で加減と塩加減で良い感じです(^^/
後は 温たま 薫たま 味たま のシリーズですか〜

高い肴で無くとも結構いけますよ?

そん訳で皆様、一つよろしくお願いします

psワタクシはカップ焼きそばでも呑めますが何か?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)