■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
加藤大治郎が
1  ふじわら  2003/04/20(Sun) 18:16
    yahoobb219010214019.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
http://www.sanspo.com/sokuho/0420sokuho001.html
ひそかに応援してました。
とてもショックです。
こんな私でも、涙が出るのは驚きです。
2    2003/04/20(Sun) 20:48
    z188.219-103-229.ppp.wakwak.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.3b) Gecko/20030210
まず、大ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

やっぱり鈴鹿のエスケープゾーンの確保問題なんでしょうね。
壁が近すぎるのをなんとかせずにシケインのコーナー数を
増やして速度を落とさせるというコスト安めの方法は
このような結果を招いてしまいました。
サーキットレイアウト的にはクリティカルなよいサーキットだと
思いますので、なんとかその辺をちゃんと改修して、
(観客席を後ろにずらしてエスケープゾーンを稼ぐなり)
このような事故での死者を出さないようにしてほしいです。

3  しらいまさや  2003/04/20(Sun) 22:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今知った。マジかよ・・・ダメだったか・・・
本気でモトGPで頭取れそうな日本人ライダーだったのに。
ホントに惜しいライダーを亡くした。
冥福を祈りたい。

4  ぶち  2003/04/21(Mon) 00:34
    pl052.nas511.kobe.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
今、知りました。ダメだったんですか…
鈴鹿のオフィシャルも対応が悪かったと思います。脊椎・頭部へのダメージがある場合には、まず固定すべきなのに…
ライダーの体よりは、レースを続行させる事が優先されていたように思います。
冥福を祈ります。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)